大切なのは中身DA☆YO☆NE

今日はお隣の県で大きいビーチボールバレーの大会がありましたー。

珍しく参加してきました。

結果は予選敗退……2戦2敗でした……。

……が!

結果だけ見ればストレート負けでしたけど

相手は富山県民!(味方にも1人富山県民居ましたけど)

ビーチボールバレーは富山県発祥で

富山県民ビーチボールバレーめっちゃ強いんですよ。

そこに挑んだ私達、新設チーム!

合同練習はたった2回!

それで1試合目は   2-9     8-9   と

1セット目は立ち上がりが遅かったというか

バタバタと点を取られてしまいましたが

2セット目は8点!取れてますよ!凄いと思うんですよ!私は!

 2試合目は   3-9     6-9   でしたが…。

 

いやでも楽しかったですし!

欲を言えばもう1試合ぐらいしたかったですね…。笑

 

個人的な事を言えば

今まであまり取れてなかったブロックフォローも

何回かですけど成功したし

アタックも今までは思いきり、ただただ打ってたのを

当てるだけにして奥を狙う様にして2本ぐらいですけど決まったし

少しは成長したかな、と!

 

反省点を上げるとキリないですけどとりあえず目先の改善目標として

まずレシーブ位置がまだ悪い。

腰をもっと落として強いアタックを取れるようにならなきゃ…。

あとはフェイントかけられた時のレシーブも。

声を出さずにアタックをうちに行って味方とぶつかったりもしたので声出し。ジャッジとかブロック何枚付いてるか、とか。

あとはなんと言ってもサーブが入らなかった…!!!!!orz

最近サーブ入らないんですよね…。

そこも要練習ですね。

まだまだ皆にフォローしてもらってばかりだから日々精進、で!


元はそういうキャラじゃないからぁーーー

お見合い相手とLINEはしてますけど

既に面倒くさくなりつつある、そんな私です。

 

いや、お見合い相手が面倒な性格とかそういう理由ではなく

こう、最初に会った時に緊張して会った訳で

ただでさえコミュ障なのに更に大人しい女の子で行ったわけで

そんな第一印象から急に自我を出す訳にもいかず

そのままそのキャラずるずるLINE上で続けてて

ほんの少しずつ自分を小出しにしてはいるものの 先は長く

もうどうにでもなぁ~れっ☆

って心境一歩手前です。

オタクも根暗も最初にカミングアウトしといて何言ってんだって感じではあるのですがそれでもめっちゃ猫被ってますからぁーーー

すげー自業自得ですけども!!

 

なんかもうさ……めんどい…何もかもがめんどい…これからも続く可能性のある人付き合いがめんどい……。

会社だけーとかなら割り切れる様になったのに…。

 

あ、そうだ、ゲームしよう。(逃避)

やはり運動不足やったんかのう

金曜日の夜2時間といつも通りの土曜日2時間

そして日曜日に4時間とビーチボールバレーしてきました。

来週試合なのでその練習も含めて~でやってたんですけど…。

 

久々に体重が減った……!

夏から冬にかけて太った分痩せました。

……痩せたというよりは戻った…かも知れませんが(笑)

 

4時間が効いたのか、3日連続が効いたのか…。

この生活を続けたらかなり健康体になりますね!

続けられませんけどね!!/(^o^)\

エンディングの小さい地蔵(?)可愛かった

とりあえず感想を。

 

映画館で周りリア充ばっかりかよって思ってましたが

真のリア充は劇場版の中におったんや……。

知ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 若干ネタバレになるかもしれないので追記入れました。

感想書いたって言いましたけど

ただ高ぶる(昂ぶる?)気持ち を発散させただけなので

感想っていうより騒いでるだけになりました/(^o^)\

 

続きを読む

それとこれとは別やねん

観に来ました。

ナイトシネマで。

 

それはいいんですけど……。

ナイトシネマだからでしょうね!

凄い!カップルが!!リア充が!!!周りに!!!!

なんだこれ辛い。

いや、コナンの劇場版はとても楽しみなんですけど

その待ち時間が凄い辛い。

え、何お見合い相手誘ってみれば良かった??

それはそれで辛いわチクショウめ!

 

……

まあそれは我慢しよう。

なーんてったってポケモンの前売り券も買いましたからねぇ!!

しっかりピカチュウのストラップも貰いましてよ!

今ちょっと劇場内にいるので写真撮れないんですけど……。

後でピカチュウストラップ撮って載せときます。

載せました↓

 

それはそうと冷静に見渡してみると

お1人様私だけじゃないな…。

斜め前のオッサンが仲間だ……。

私の両隣はリア充だけどな!!

男6人グループとかも子供連れとかも居て

本当にコナンは年齢層問わずに愛された作品なんだなぁと

こういう時改めて実感します。(誰目線だ)

ブロとも申請フォーム

現在の時刻

ブログパーツ配布部屋
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
blogram投票ボタン
プロフィール

マグ

Author:マグ
わぁ、驚いた。
いつの間にか
社会人5年目。

おばあちゃんと少年を
足して2で割った感じの
ポジティブな根暗。

目は死んでて猫背。
夏場はよく じんべえ
着て歩き回っている よ!


読む漫画の範囲が
段々広くなっていってる。
収集がつかなくなって
きているのが
最近の悩みっちゃぁ悩み。

ゲーム大好き。

よく人に迷惑をかける
傾向があるようだ…。
本当に申し訳ない。
(´・ω・`)

絵が投稿されることがある。
極稀にね。




コメントしてくださった方には
同じ記事のコメントにて
返信させていただきます

返信があまりに
長くなりすぎると
記事になります。
遅れたら申し訳ない...。

気軽にコメント
してって下さいな。
跳ねて喜びます。

最新記事
最新コメント
リンク等
あばばばばば
最新トラックバック